舐める人妻S4~たっぷり可愛がってあげましょう~

ajaibsuara
■概要人妻・沙織が舐めて舐めて、舐めまくる作品になります。
沙織はS気が強く、また『あなた』を人間としてではなく、ペットとして扱っています。
そのため、普通では拒絶する様な方法で『躾』をしてきます。
上手に出来ればご褒美・・・そんな甘い言葉でどこまで出来るか?人妻からの調教という背徳的な状況をお楽しみ下さい。
■沙織(cv蘇芳レア)31歳の人妻。
旦那が単身赴任で現在は一人の時間をもてあましている。
近所では貞淑で清楚、完璧な奥さんとして知られている。
が、その本性はS気が強く、また旦那の赴任で体を持てあまし気味。
たまたま知り合った『あなた』を一度誘惑した事があり、自宅に誘ったのだが・・・。
■内容物についてのご説明0・諸注意・タイトル(01分)1・芸くらいは出来ますね?(23分)2・オナホールで十分ですわ(26分)3・お口で果てたいですか?(29分)4・お尻でイカせてあげましょう(16分)再生時間・約97分ファイル形式・mp3添付(おまけ)・キャラクター画像(PNG、JPEG800x600)台本データ(前作までの『舐める人妻S』シリーズ台本データ)CG・鳩矢豆七声優・蘇芳レアシナリオ・陽光演出・”astu”制作・ajaibusuara(アジャイブスアラ)