女体化スーツの陰謀~七夕喜久の受難~

午前七時の合わせカガミ
七夕喜久は、腐れ縁の悪友であり幼馴染でもある木嶋五十六が引き起こすハプニングに巻き込まれることに嫌気が差していた。
そんな時、彼は学園のマドンナである高津柚奈に恋してしまった。
今まで一度も恋愛したことがない喜久は、どう気持ちを伝えようかと迷っていたのだが幼馴染が預かっていた”女体化スーツ”によって、元の外見とは似ても似つかぬ小柄な女の子に変身してから状況は一変する。
スーツの開発者であり、幼馴染の親戚にも目をつけられて、”女体化スーツ”の被験者になってしまった彼を嬉し恥ずかしのハプニングが襲いかかる。
お互いにスーツを着た状態で、幼馴染との擬似百合プレイや、元の姿での幼馴染との禁断の交わり。
その上、後に明かされるスーツの恐るべき機能によって喜久の心は中身すらも女の子へと近づいていく。
(なんだよ!これぇ!俺はこんなこと言うつもりじゃないのにぃ!ふざけんな!って一言文句を言いたいのに!こんなの本当の女の子じゃないか!?)可愛く、可憐な女の子へと変身できる”女体化スーツ”を着てしまったがために引き起こされる不幸。
性転換した少年の受難が今、始まった。
皮モノをテーマにしたTSF(変身)ストーリーです。
※1本作品は6ページ(文字数5万字以上)になるノベル作品です。
※2本作品には「佐野俊英があなたの専用原画マンになります」で作成したイメージイラストが7枚挿入されています。
※3今回は強制系の描写はあるものの、若干甘めのストーリー展開となっています。