不良カップルと後輩女子の強制女装玩具
いじめっ娘通信 皆様に感謝を込めてマゾヒスティックに価格をご奉仕。強制女装小説*挿絵はありません。
(あらすじ)達也はある日、不良の同級生、秀二とその彼女の沙良から性玩具にされる。
きっかけは、達也が秀二の妹、舞に撮られた屈辱的な画像だった。
達也が熱心に面倒を見てきた吹奏楽部の後輩、明日香と那美も一緒に加わり、達也を強制女装させ、舌奉仕させる。
ついには拘束し、達也をペニスバンドで凌辱する。
しかし……達也の性地獄は始まったばかりだった……。
(詳しい内容)1、不良カップルからの陰毛焼き・沙良に服を焼却炉へ捨てられる・ペニスが小さいと笑われる・後輩女子集団に裸で椅子に縛られ弄ばれる・沙良にマジックで体に落書きされる・ライターで陰毛を燃やされる2、後輩女子の前で強制女装・女子の制服を強制的に着せられる・吹奏楽部の後輩女子二人の前で、机に跨ってオナニーさせられる・後輩女子のスカートに飛ばした精液を掃除させられる3、屈辱の舌奉仕地獄・後輩から舌奉仕を命じられる・後輩のアナルへの舌奉仕を強要される・不良カップルのセックスに舌奉仕と後始末をさせられる・不良男子のペニスに可愛くフェラチオを強要される4、女子からのペニスバンド地獄・机に腹這いで縛りつけられる・後輩女子にマジックでアナルを責められる・沙良と明日香にアナルを激しく犯される・那美に乳首をいじめられ言葉責めされながらアナルを犯される・沙良、明日香、那美が見ている前で、秀二のペニスが勃起するまでフェラチオさせられ秀二にアナルを犯される。
その姿を明日香と那美に写メで撮られる・明日香と那美から、今後、恋人とのセックスへ舌奉仕奴隷にすると宣言される・まだまだ地獄は終わらない……総ページ数:29ページ(40字×40行)総文字数:20398字ファイル形式:PDF画像:きまぐれアフター様の画像を使用させていただきました