しりネコ!-多岐川茜編-
Chrysanthemumvolcano 秋山愁はどこからどう見ても普通の高校生だがその家系にはある「秘密」があった。それは謎の獣人族「しりネコ」の子孫達をメロメロにできること。
はてさてその「しりネコ」とは?そしてそんな「しりネコ」達に囲まれて暮らす愁の日常とは?ハードなスカトロにラブラブハーレム展開!ラノベ風お下劣スカトロ小説続編此処にあり!■しりネコ!-5~8-いつものプレイ終了後、突然「この間」の事を覗いていた赤い髪の少女が居ると話し出した未依…。
未依はその少女の対応から彼女も「しりネコ」では無いかと言い始める。
幸いにも少女の情報は刀子が知っていた。
彼女の名は「多岐川茜」赤髪ショートの不良少女…。
抜群の格闘センスを持ち「喧嘩屋」として動く彼女は果たしてしりネコなのか!?-ぶぶぶーーッ!!ブッスーーーウ!「うんんん!!出ないぃぃ!!!ウンコが出ないぃぃ!!おほっ♪またオナラっ♪腹が痛いぃぃ!!!でも!!でも!!気持ちいいいい!!!」アタシは酷い便秘症だ…昔からずっと…。
その割りに大食いで肉食だからたちが悪い。
ウンコが溜まりに溜まってとにかく屁がとまらなくなる…。
腹は痛いのにウンコは出ない…それも便自体が肛門まで降りてきて、もう頭を出しているのに…触れるのに…太くて堅くてそれ以上進まない…。
でも…それが苦しくて…最高に気持ちいい。
アタシの便秘の時の歪んだ自慰。
ブブウウッ!プスウウウウウウ!!シューーーッ!「んひいいい!!!オナラばっかりぃぃ!!屁ばっかり出るぅぅ!!!ウンコ!!ウンコがケツで引っかかって!!出なぃぃぃいい!!!んくううううう!!腹が痛くて…気持ちいい!!おほっ♪」和式便器にデカい尻を跨らせて踏ん張る姿はさぞかし下品で無様だろう…。
そう考えるとアタシの便秘オナニーは更にいやらしさを増す。
思い切り踏ん張るたびに、熟成されたガスが吹き出る…、カッチカチのウンコが肛門を押し広げて詰まったウンコの隙間からシュウシュウと間欠泉のように吹き出ていくのだ…これが凄まじく気持ちいい…。
トイレの個室内を毒ガスで埋め尽くしながらアタシの意識は朦朧としていく…。
ぶううううっブッ!ブビイイーシュウウーーッ!!プスプス…ブッ!!ブビイイイイ!!!「んはっ♪気持ちいいい!!!屁がケツの穴通ってぇぇ!!!ウンコの先から!!!おほっ♪溢れてくるうう!!んんんん!!!ウンコ出てぇぇ!!ムリムリ広がってるからぁぁぁ!!ウンコ出てぇぇ!!!あぁ!!オナラ臭すぎるううう!!」ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー※挿絵はありません注意してください。
◆プレイ内容アナルセックス・浣腸・放屁・便秘糞オナニー・野外排泄・チューブ連結・食糞etc