キメラの繁殖

ベェーカリィー
モンスターになってヒロインを襲え!なんでもありの3日間をループするアクションゲーム!MAPを探索しヒロインを見つけ戦闘で屈服させろ!変幻自在にHシーンで姿を変えるキメラ獣姦、触姦、虫姦、はたまた機械姦もなんでもありの繁殖シーン同じヒロインでも行動次第で繁殖シーンの内容が変わる強制交尾に泣き叫んでいた子を、じわじわ触手攻めで快楽落ちさせてみたり展開次第で仲良く繁殖活動出来る人外娘や、人の子も登場ヒロインは12名、舞台は三日後に人外によって滅ぼされる王国お姫様、姫騎士、エルフ、竜娘、悪魔、ドリアード、妖精など様々な種族との繁殖を余す事なく堪能可能手当たり次第にメスを襲うもよし人側、人外側どちらかの陣営を襲い、王国やヒロインの結末を一変させるもよしたった一人のヒロインの為に戦い抜いてもいい心のままにループする3日間をキメラとなって繁殖活動だ!企画制作:ベェーカリィーメイン原画:kso*必要スペックについて環境によっては処理が重くなる可能性があります。
【CPU2.2GHz】以上のPCでのプレイを推奨致します。
PCスペックに不安がある方は購入前に体験版にて動作確認をよろしくお願い致します。
*バージョンアップについてバグに対応しバージョンアップをする場合がございます。
購入後に再DLが出来る会員登録後のご購入を推奨致します。
*予告体験版の修正について本編は予告の体験版とは修正が異なるものとなっております。
変更の内容が気になる方は、こちらの体験版が本編と同様のものになっていますのでご確認ください。