少女割礼強制合体アクメリオン(2)

聖=リオ
街のゴロツキ共に拉致監禁された、聖天○学園の生徒、み○の、ゼ○カ、ミッ○ス、○ラ。
彼らのセックスパーティは続いていた。
昼夜を問わず薬物まで投与されるセックス漬けの毎日に次第に変わり始める少女達。
割礼されてしまったみ○のは従順になり男のチ○ポに、しゃぶりつく、しかし精液を飲み干せなかったオシオキにと仲間のゼ○カにオッパイビンタされる罰を受ける、ソ○に想いを寄せてたゼ○カはチャンスばかりに容赦無く、み○ののオッパイをビンタしまくる。
ミッ○スもまたアン○ィの為に妊娠させられまいと、自慢のパイズリで男達の精子をヌキまくる。
しかし次々にチ○ポを出してくる男達にオッパイを足で踏まれ抵抗むなしく子宮に精子を注がれてしまう。
激しく抵抗しレイプ男を罵るゼ○カ、ついに彼女も割礼される運命に、その時、割礼役を買って出たのはさっきオッパイを変形するまで散々ビンタされたみ○のだった。
復讐と嫉妬に燃えるみ○の手が泣き叫ぶゼ○カのクリトリスを割礼する。
レイプのナカで壊れ行く友情と理性。
そして3人の少女は妊娠ビッチへと変貌していく。