サキュバスの3つの誘惑小話

路傍に消える
あなたは地下牢に囚われたサキュバスの見張りについています。
退屈な夜の見張りの仕事ですが、サキュバスは油断ならない相手です。
男を惑わすフェロモン、精を搾り取るための豊満で淫靡な身体。
しかしこのサキュバスにはあまりそれが感じられません。
妖艶な雰囲気もなければ身体つきがいやらしいわけでもない、むしろ凹凸は緩やかで若さすら感じられる。
なんだ大したこと無さそうな奴だな。
そう思った瞬間をサキュバスは見逃しません。
彼女たちは自分たちの欠点を補う方法をいくらでも知っているのだから。
「ねー退屈だから、お話ししよ?」そう声をかけてくるサキュバス。
あなたは相手にしませんが、彼女は好き勝手しゃべり続けます。
「サキュバスのエッチな体験談、聞かしてあげる。
」どうせ暇だし、話を聞くくらい問題ないだろう。
高を括るあなたをサキュバスの物語が少しずつ引き込んでいく……1.サキュバスの一つ目の話襲われた村に駆けつけた戦士がサキュバスの罠にかかって、そのまま格下のサキュバスに調教される。
2.サキュバスの2つ目の話ある国の王様が夢の中で優しいサキュバスにおっぱいで誘惑されたり子供扱いされたりして墜落する。
3.幕間-彼女の誘惑話をするのに疲れたというサキュバスがあなたに近くに来るよう言って…4.サキュバスの最後の話ある間抜けな見張りとサキュバスの話、ふとももに顔を埋めたりそのまま足でされたりして…再生時間は約35分となっています。
自分よりも弱い、大したことないと思っていた相手のされるがままに…焦らされて屈伏して、笑われて。
そんな音声作品です。
声の出演:沢野ぽぷら様絵の担当:みU様