催眠セックスで過ごすお母さんとの1年~教育ママを催眠ママに洗脳セックス
種付け一年後 ■ストーリー■「どうしたの、ユウウツそうな顔して」「ママがまた塾を増やすって」「カズのママ、教育ママだからなぁ」「いいよなぁ。マサのママ、おっとりしてて、やさしくて」「う~んでも、昔はおばさんよりも教育ママだったよ」「うっそだぁ。
じゃあなんでいまはあんなにおっとりしてるんだよ」「それがね・・・」「本当にできた・・・」マサくんが教えてくれたのは催眠術。
家族限定だけど、無条件で愛情を注いでくれるようになる。
催眠術の維持も簡単で、セックスすればするほど、催眠術の効果が深まるというのだ。
催眠セックス・・・その言葉に、僕のおチ○ポは、痛くなるほど固くそそり立った。
ママはキツイ性格だけど、美人だし、クラスの女の子の誰よりもおっぱいが大きかった。
ごくり。
つばを飲んだ僕は、マサくんから教わった魔法の言葉をママに使う。
「ママ、筆おろしを手伝って欲しいんだ」ママは蕩けるように微笑んで応えてくれた。
「まあたいへん、まだ筆下ろししていなかったの♪」「しょうがないわね、ママがカズくんの初めてを頂いちゃいましょう♪」1月:姫始め2月:バレンタイン3月:ひな祭りセックス4月:花見セックス5月:アウトドアセックス6月:ジューンブライダル7月:海水浴セックス8月:浴衣で花火見物9月:パパの帰省10月:ハロウィンセックス11月:運動会でチアガール12月:クリスマスセックス■内容物■催眠セックスで近親相姦を楽しむカズくん一家の一家の妊娠報告。
1年を通した孕ませ近親相姦生活。
全イラストに孕ませ差分完備。
ほか、テキスト無し差分も収録。
※寝取られ要素、孕ませ要素が苦手な方はご注意ください。
・基本画像15枚+差分多数■登場人物■◆カズくんカズくん家の一人息子。
教育ママのお小言に辟易したカズくんは、友達のマサくんに催眠術を教わって・・・◆ママ巨乳の美人ママ。
教育ママで、今日もカズくんにきついお小言をぶつけます。
キツイ性格で、夫との仲は疎遠になりがち。
それが原因で、ますますカズくんにお小言を・・・。
◆パパカズくんのパパで、ママの旦那様。
ママと疎遠になりがちなパパは、赴任先で仕事にのめり込み・・・◆マサくんカズくんのお友達。
友達想いで、カズくんに催眠セックスを教えてくれました。
◆おばさんマサくんのお母さん。
おっとり色白美人。
貧乳。