ずっと待ってたのに…私ヤリチンのアイツに処女を捧げたよ

DM-FC
作品案内■ストーリー真紀と一斗と大智は幼い頃から一緒だったがいつの間にか真紀は一斗を好きになり一斗も真紀を意識するようになるが、おせっかいの真紀に一斗は素直になれずついつい二人とも喧嘩してお互いの想いを伝えられずにいる。
そんないつもの喧嘩のつもりで真紀はヤリチンだが優しい大智に相談に乗ってもらおうと大智の部屋に行って愚痴ってると意識を失ってしまった。
姑息な罠にハマった真紀は大智のテクニックに泣き声も次第に甘い声に変わりついには一斗のために大切に守っていたものを奪われてしまう。
その日から真紀は大智の玩具になってところかまわずセックスの相手をさせられ最初は裏切りにショックを受け抵抗していた真紀も・・・。
-■主な登場人物・ヒロイン宮野真紀(みやのまき)ツリ目でちょっと気の強そうな外見。
実際に気が強いがおせっかいで好きな人の面倒を何でもみようとする一途な子。
子供の頃からずっと一斗が大好きだけど喧嘩ばかりして上手く行かない事に悩んでる。
・両想いの幼馴染重道一斗(しげみちかずと)不器用で普段は真紀をうっとうしいと口では言ってるが心の中ではずっと真紀を思って気にしてる。
大智にも相談するがなかなか思うようにいかない。
・ヤリチンの幼馴染池脇大智(いけわきだいち)子供の頃から真紀と一斗とは幼馴染。
本人はイケメンで女の子の気持ちがわかるソツのない性格で常にセフレが数人いる状態。
なのでところかまわずセックスしだすし指テクで簡単に女をイかせるいわゆる“ヤリチン男”■枚数本文48Pフルカラー-■作家情報作画睦月企画・原案逢路乃