年上彼女が誕生日に耳かきしてくれるバイノーラル音声

乙女★七変化
年上の彼女が初めて部屋にやってきた。
誕生日の話題になり、自分の誕生日が今日だということをすっかり忘れていたことを彼女に伝えると盛大に怒られる。
「ねぇ、何かしてほしい事はある?私、なんでもするから、言ってみて。
」それでも優しい彼女は耳かきと膝枕をお願いするとプレゼントとしてしてくれるという。
誕生日をお祝いしつつ耳かきしてもらえる音声です。
おまけに「なんでもない日の耳かき」音声も収録してあります!バイノーラルマイクを使用して録音しておりますのでヘッドホンでお聞きいただくとより一層臨場感が増します。
タイトルコール・・・・・・・・・・・・・・00:14シーン_1誕生日だなんて聞いていない!・・・06:03シーン_2初めての耳かきは左耳から・・・・・07:16シーン_3右耳も綺麗にするよ・・・・・・・・08:31シーン_4膝枕でまったりと…・・・・・・・・08:56シーン_5なんでもない日の耳かき(おまけ)・15:13合計46:13CV:美咲さゆりシナリオ:鈴木宗一編集:ベンズ(蒼月音)収録:くま☆スタシナリオはPDFファイルとなります。
※音声・画像・テキストなどの無断転載、使用を禁じます。