嵌められた女刑事

BLACK★BASE
嵌められた女刑事
「冴子、助けて!」妹のような存在のしおりから助けを求める電話が入った。
早く助けにいかないと…しかし、これはしおりの身勝手な罠だった。
しおりは遊ぶお金欲しさに冴子を売ったのだ。
男達の狙いは冴子が掴んでいる裏組織の情報だが、頑なに口を閉ざす冴子に対し、二択を迫る。
情報を渡すか、メス豚になるか。
「あなた達に情報を渡すくらいなら、メス豚になった方がマシね」どこまでも刑事を貫く冴子だったが………【コスチューム】黒パンスト、ブルマ総ページ数/112ページ基本CG枚数/8枚CGサイズ/1600×1200px、800×600px総CG枚数/304枚(台詞あり/112枚×2サイズ、台詞なし/40枚×2サイズ)※PDF形式でも収録しておりますので、スマホ&タブレットでも鑑賞可能です。