風呂上がりママ白昼の欲情自宅レイプに悶えながらも感じてしまう美人妻
maple号 主婦として、母として忙しくも充実した毎日を送る美季(36)。持ち前の明るさは家族の元気の源だった。
そんな明るく真面目な反面、時におっちょこちょいな一面もあり、それがまた彼女が愛されるひとつの要因だった。
ある日の昼過ぎ、彼女ははひとり家にいた。
すこし汗をかいたため入浴をしていると、玄関のチャイムが鳴ったのだ。
「誰だろう?」そう思いながらも、こどもたちが学校から早く帰ってくる知らせを受けていたことを思い出した。
おっちょこちょいな彼女はこどもたちが帰ってきた、そう思って疑わなかった。
バスタオル1枚を身にまとい玄関のドアを開けた。
ところが、玄関の前に立っていたのは、屈強な宅配業者の男だったのだ。
予想外の出来事に彼女は仰天し、体に巻いていたタオルを床に落としてしまう。
さらに、慌てる美季。
とりあえず、身を隠そうと家の奥に戻ろうとするが、宅配業者の男に行く手を阻まれてしまう。
そう、男は彼女の豊満なナイスバディを目の当たりにしてしまい、オスとしてのスイッチが入ってしまったのだ。
さらに、男は裸を見せつけたと難くせをつけ、彼女をさらに追いこんでいく・・・。
平凡な主婦を襲う卑劣な凌辱レイプコミック。
全編なんとオールカラー全10ページサイズ1200×1600(jpeg形式)