僕らはヤりまくる、気持ちいいから。

青水庵
※過去作の「やたら発育のいい女子○学生といつでも誰でも子作りSEXできる学校」と同じ世界です。
企画・脚本・ネーム:青水庵絵:笹森トモエフルカラー40p文字なし画像文字すくなめVer文字多めVerあります。
「俺の学校は、この世のカワイイJ○ばかり集めまくったような学校。
あきらかに不自然だった。
同級生はみな、大人よりもでかい乳と尻を持っていた。
アイドルというよりは、完璧にセックス向きのカラダばかり。
それもそのはず。
どこか大きな組織が、偉い大人たちの快楽のために、若くて、きれいて、可愛くて、外見とは裏腹にエッチなこと大好きな女の子ばかり俺の学校に集めていたのだ。
クラスメイト、後輩、先輩、おっさん共に食われてたまるか…こいつらみんな…おれの物にしてやる」↓↓↓↓その1年後。
学校の女子をほぼ手中に収めた主人公。
何人もの同級生を孕ませ、部活の後輩にはパワハラセクハラの嵐、生徒会長すらペニスケースにしてしまう、性まみれの学園生活をおおくりします。