妖怪ふたなり娘-ロリ婆ふたなりっ娘VS美少女エスパーところてん対決-

47.5%
淫語テキスト満載のCGノベル集!ロリ婆と美少女エスパーのふたなり少女ところてんCG集「妖怪ふたなり娘-ロリ婆ふたなりっ娘VS美少女エスパーところてん対決-」《作品紹介》私は神宮寺こずえ。
家の奥の奥に普段は誰も使わない座敷がある。
その座敷で強烈な睡魔に襲われていつの間にか眠ってしまった。
目を覚ますと女の子の声が聞こえ、衣服を脱がされ裸になった。
そのまま目には見えない女の子に犯された。
それは「妖怪ふたなり」。
少女の見た目をした400歳のふたなりロリ婆だった。
そんな妖怪を退治するため、「エスパーふたなり」という超能力少女を雇うことに。
ロリ婆ふたなりと美少女エスパーふたなりのセックスバトルがはじまった…!★基本CG《10枚》★エロノベル全編《90ページ》★文字無し版や背景透過CG含め画像総数《236枚》※PNGファイル(1600px×1200px)※PDFファイル同梱イラスト:扇城ひな《おすすめシチュ》・目に見えないふたなり少女に犯される神宮寺こずえ・美少女エスパーふたなり少女を雇い妖怪をふたなりち○ぽで攻撃・ロリ婆ふたなりっ娘とところてんセックス《サークル情報》サークル「47.5%」公式サイト:公式Twitter: