不良に寝取られた母の独白~優しい若母がイジメッ子のオンナにされて息子の人生を潰すお話~

煩悩ストラテジ
■概要息子(聞き手)がイジメに遭っていることを知り、優しい若母はその相手と話をつけに行くことに。
イジメッ子のチャラチャラとした生意気な態度に当初は憤りを覚える母だったが、”話し合い”を繰り返すうちに態度に変化が起き始め――。
憎い相手に最愛の母を奪われた挙句、変わり果てた母に嘲笑とともに責め立てられるマゾ向け音声作品になります。
屈辱的な言葉責め&オナ見オンリーの構成です。
■トラック内容[01]プロローグ「大丈夫、もう安心して。
わたしが何とかしてあげるから…!」(01分26秒)聞き手(息子)が一人の不良に目をつけられていることを知る母。
”自分がなんとかするから安心して”と、聞き手に笑いかけ、話をつけるために出掛けてゆくが――。
[02]転落への予兆(5シーン構成)「その、カレにはカレの悩みがあるのよ…きっと」(06分45秒)イジメッ子と幾度も”話し合い”を繰り返す母。
しかし、次第にあちらの肩を持つかのような言動が含まれ始め、ついには「カレ、そんなに悪い子じゃないと思う…♪」などと言い始める。
そしてとうとう、”話し合い”は”逢引き”の色へと変わっていく……。
[03]奪われた母(2シーン構成)「どうなったのかは言わなくても分かるよね…♪」(07分27秒)母はイジメッ子に誘われて、楽しげにディナーへと赴いた。
だが、いつまで待っても帰宅する様子がない……。
不安に包まれる息子、その元に一本の電話が入る。
「…えっと、ね。
今日は少し遅くなると思うから。
あなたは先に休んでいなさい…♪」翌朝、そんな母の口から信じがたい事実を告げられる――。
[04]不良の虜に…「お母さん、カレといる時間が一番幸せなの…♪」(15分27秒)イジメッ子と一線を越えたことを告白され。
それ以降、母は何かが吹っ切れたかのように彼との関係にハマッていく。
次第に家に帰らない時間が増え、容姿や言動にまで変化が生まれ始めて……。
「ふふっ…これはぁ、カレが見立ててくれたのよ。
露出度が高くて…まるで水商売の若い子みたいな服よね」「カレと一緒にいるだけで、どんどん新しいわたしに気付かされていく…♪」[05]種付け「お母さんのカラダ、絶対仕留められちゃう…♪」(09分21秒)母の中ではすっかり”母親”としての責務よりも”イジメッ子のオンナ”としての悦びの方が上回ってしまった。
そして、ついには彼の子種を受け入れることすら快諾してしまう。
憎い相手の遺伝子を喜々として享受する母。
愛していたはずの息子に投げかけるのは嘲笑の言葉のみ……。
「これからはあなたの母親としてじゃなく、カレのオンナとしての人生を優先するわ…♪」[06]母と不良に捧げる人生「あなたの人生は、カレに捧げてもらうことにしたわ…♪」(09分51秒)おぞましいイジメッ子の種を身体に宿した母。
そんな彼女は”カレのオンナ”として、耳を疑うような言葉を投げかけてくる――。
「あなたの人生なんてぇ、カレに食い潰されちゃえばいい♪」「出来の悪~いあなたが、カレみたいな優秀でカッコイイ男の子に尽くせるんだもの…。
搾取してもらえるだけで光栄だよね…♪」■製作製作:煩悩ストラテジイラスト:haiボイス:小石川うに(敬称略)