【バイノーラル録音】海の静寂~舟上のひととき~

ひなたぼっち
【コンセプト】水の上でゆったりとした気分になれる耳かきボイス・ASMR作品です女の子のささやき声、水音や、温かくて心地よいBGMでリラックスして眠ることが目的です。
【タイトル】【バイノーラル録音】海の静寂~舟上のひととき~陽向葵ゅか様が演じる女性が、ささやきながら耳かきをしてくれる、ヒーリングボイスドラマです【物語】水の国で観光案内をしている"彼女"は、今日も水上で舟をこいでいます。
なにもない一時をあなたと一緒に満喫するだけ、ゆったりと時間が過ぎていきます…。
"あなた"はその観光途中に彼女の舟に乗り、まどろんでしまうのでした。
【特徴】耳かきパートが作品の70%を締めているほぼほぼ「耳かきボイス」作品であるという点です。
耳かき音はKU-100のノイマン式ダミーヘッドマイクにて収録をしています。
音声も全編バイノーラル録音で収録を行っているため、臨場感ある空間をお楽しみいただけます。
癒やし要素としては、・陽向葵ゅか様の癒やされるボイス・ヒーリングミュージック(ON/OFF切り替え可能)・波の音などリラックス、安眠を目的とした作品となっています。
☆収録内容(合計105分51秒)音声ファイル形式はwavとMP3形式です。
本編ステレオバイノーラルマイク収録。
【製作】◆CV:女性陽向葵ゅか様◆イラスト・ロゴ制作ちた様◆企画・制作・台本ひなたみずほ