友達のお母さんの女体とアナルについて自由研究をしてみた

チョコタンもぐもぐ
『友達のお母さんの女体とアナルについて自由研究をしてみた』★CG枚数/9枚★ページ/40枚★画像サイズ/960*1280px《あらすじ》大坂なおやは、夏休みの宿題が終わらずに友達の錦織けんと一緒にやろうと思い、家に行った。
しかしけんは留守で、母親がなおやに宿題を教えることに。
自由研究の題材がないので、けんの母の女体について観察することになった。
初めてみる女性器に、ディルドを入れたりして観察した。
けんの母は、アナルも観察しようと提案し、浣腸で中身を出して、極太ディルドでアナルの締りの研究を。
そしてオスとメスの営みのけ研究としてなおやの性器をフェラしながらそのまま母の性器に挿入そして、アナルまでも挿入し夏休み最後の自由研究は完成する…!