嫁の母(56歳)がJカップの爆乳でもう我慢できないっ!!

自由いんぽん党
子供の頃から、おっぱいが好きで好きで仕方なかった隼人が大学で出会ったGカップの巨乳娘夏美。
隼人は猛アプローチで夏美を口説きまくった末、ついに夢のGカップ巨乳娘をゲットした。
憧れの巨乳セックス三昧生活を手に入れて数年、夏美が妊娠したことでご両親へ結婚のご挨拶に伺うことに……。
出迎えてくれた義母秋絵は、なんとバスト100の爆乳Jカップだった!!もはや寝ても醒めても秋絵の爆乳のことしか考えられなくなった隼人は、秋絵に怒涛のアプローチを仕掛ける。
驚いて拒む秋絵だったが、若い男にこうして求められることなど二度とないかもしれない現実と、持て余した体と性欲から導かれる帰結は、決まりきった結論に当たり前に収束する……24歳の娘の夫に抱かれる56歳の人妻。
ひとたびベッドで肌を合わせれば、そこにはもう親子ほどの年齢差も関係ないのが男と女…どれだけ長く生き、理性的な仮面を被ろうとも、親子の絆すら置き去りにするほど、決して抗えぬ性の欲望は人間が所詮は動物であるという、つい忘れがちな永遠の業。
56歳、春。
恋する気持ちを思い出してしまった女の許されない恋の物語。
○基本CG25枚○総枚数256P