転生ハーレム~あなたの肉棒で退治して?~(1)フルカラーコミック版

どろっぷす!
「ふえ?桃太郎の末裔ですかぁ?それならこの島で知らない人はいませんよ?」僕の名は鬼瓦バキ。
遠い昔、桃太郎に退治された鬼の末裔だ。
再び鬼ケ島に戻り、一族を壊滅に追いやった桃太郎一族と根絶やしにして、今度こそ鬼が世界を支配する時代を実現させる!……はずだったのに――。
「はいっ!申し送れました!何を隠そうこの私が……第666代目桃太郎ですっ!」なんと、桃太郎の末裔は、桃花(ももか)ちゃんと言う名の超絶カワイイ女の子だったのだ!「んぷっ……やあっ、そんなっ……挿入までしちゃうの……?んんっ……!」「あっあんっ!はあぁぁまたイク!イクイクイクゥゥゥ!!」彼女と同じ学院に通い、甘い青春を謳歌していた僕だったが、ある日「最近、鬼が悪さをしている」という噂を聞く。
どうやら僕とは別の「青鬼族」が暗躍しているらしいと知り、桃花ちゃんと一緒に「迎撃委員会」の一員になった僕は、そこで金太郎、一寸法師に乙姫様の末裔とされる少女たちとも出会うことになる――。
時代を越え、因縁を越えて、いま彼女たちとの学生生活が始まる!現代の「おとぎ話」シリーズ、第一弾!〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓全ページフルカラー,セリフ付き!!〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓-※本作品は、原作の本文・画像等を、権利者様から許諾を頂いております。
-