濡れ透け!ハロウィン仮装パーティ

69Girls
バニーガール系モンスター娘と化した美少女のエッチなお誘い今年のハロウィンは発情期を迎えたムラムラした性欲オバケのうさぎちゃん男として手を出さない選択肢ってある?■冒頭トリックオアトリート~!!お菓子をくれなきゃ、イタズラしちゃうぞっ。
む。
何なのよ、その可哀想なものを見るような目つきは。
「うわぁ、世間の波に踊らされてマジで仮装しちゃってるよ」的な!わ、私だって、ちょっとくらい恥ずかしいと思ってるわよ!この服、おっぱい出ちゃいそうだし、スカートだって超短いし!でもしょうがないじゃない、近所のトンキにこれしかなかったんだから!は?お菓子が欲しいなら、こんな衣装よりもお菓子を買ったほうが安上り?そんなの、私が一番よくわかってるわよー!この服結構したし!でも!でも、わかれ!この乙女心!うん?あ、お菓子、くれちゃうの?ええとぉ……いや、いるけど。
いるけどさぁ……。
そうじゃなくてさぁ……。
う~……。
その……私は、お菓子より、アナタにイタズラしたいなって。
あ!違うよ?額に肉って書いたりとか、座るときにブーブークッション仕込んだりとか、そういうイタズラじゃないよ?!そうじゃなくて、こういう、イタズラ。
(キス)だめ?ねえ、いいでしょ?