【耳かき・耳舐め】うたかたの宿 冬至のかまくら【バイノーラル・癒やし】

ウタカタ
■プロローグ季節は冬至。
男は宿の予約をしていた。
その宿は人里離れた田舎町……秘境と言っていいほどの山間にあった。
冬の真ん中、1年が終りを告げようとしている季節。
雪はしんしんと降り積もり、村は静かに川の音だけを響かせていた。
いつものバス停から下りると、そこには裏方と称していた女性が一人立っていた。
【竜胆】「どーも、旦那様。
御無沙汰してたりしていなかったりしてます、竜胆です。
ふふふ……自分がお出迎えとは、思ってなかったようですねぇ。
」■作品構成[収録内容(1時間24分程度)]・夕の部1:宿までの道(4:43)……マイペースな竜胆さん。
宿までの道のり、彼女の会話はどこか安心する友達のような感覚。
歯に衣着せない話し言葉で時間を過ごしましょう。
2:宿での雑談(4:30)……お宿について、部屋で少しだけ一息。
ですがどうやらいつもとちょっと違う様子。
庭の方に目をやるとかまくら。
3:冬至のかまくら(19:10)……かまくらでゆったりと過ごしつつ、両耳かき。
スローな会話は眠りを誘うのにぴったりかもしれません。
4:かまくらでいたずら(16:29)……かまくらの中、くっついて一緒に横になります。
竜胆さんは正面からあなたを見つつ、少しいたずらを思いついた様子。
指チュパ。
・夜の部1:この後のことを(5:01)……かまくらで寝てしまったあなたと竜胆さん。
雑談をしつつ、この後どうするかと直接の相談。
たまには宣言してやるのもいいですね、とのこと。
2:耳舐めとお世話(30:58)……耳舐めとお世話。
言葉は親密よりも、少し挑発的。
あなたの反応を竜胆さんは楽しんでいる様子。
耳舐め、手コキ。
3:おやすみなさい(3:46)……寝酒を一杯。
おやすみなさい、旦那様。
また明日。
■作品ポイント・冬至のかまくら……冬だからこそのかまくら。
雪は音を吸収して静かな空間に二人だけ。
想像してくださいね。
・全てバイノーラル……全篇を通じてバイノーラルで収録しております。
目を瞑り、布団に横になり、音に集中して頂き、この世界に是非没入してください。
・いたずらマイペース……竜胆さんはとてもマイペースで会話もざっくばらん。
しかもあなたの反応が楽しいみたいで、なにやら色々としてくれたりくれなかったり。
■出演竜胆(りんどう):奏雨様■制作サークル:うたかたシナリオ,編集:尼子直次イラスト:池谷神楽■同人音声サークル「うたかた」Twitter