催眠浮気研究部

サークルENZIN
催眠性教育の中から派生した、女子学生3人をメインにした物語です。
ただ、前作を読んでいなくてもちゃんと楽しめるように、会話をたどっていけば、大体の過去の内容がつかめるようになってます。
ふわっとわかれば、この物語に関しては問題ない感じです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・初めて彼氏ができて、「浮気なんて絶対しない」と豪語していた少女たち。
未だプラトニックな恋愛に、恋心ウキウキしている乙女な女子3人。
でもそろそろ彼氏とステップアップもしていきたい…そんな時に恋愛の相談を持ち掛けたのは、主人公(あなた)が教師たちと行っている放課後の妖しい「授業」だった。
女子たちは催眠術にかかり、レッスンを受けていくにつれ、次第にとある反応を見せるようになるが…新学期に入り、前職の杜戸先生からこの活動を引き継ぐ形になった原崎先生は、この活動を「社会学研究部」という部活動として正式に発足させた。
原崎先生は少しずつ変化を見せつつある生徒たちに、とある試みを持ちかける。
それはなんと…原崎先生による「家庭訪問」だった。
生徒たち3人で始まった放課後の、秘密の部活動は…彼女たちの母親たちをも巻き込んで、どんどんとんでもない事態へと発展していく…!!!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・元々、母娘丼まで発展させていきたいと思っていたのですが、記念すべき第一回はいきなり母親がでてきます。
というか、今回のプレイのメインは母親になります。
娘は母親の変貌ぶりに驚き、嘆き、ショックの中で、それらは自分自身の変化につながっていく…そんな内容です。
ページ数は608p(差分含む)いつものようにGIFアニメ版と静止画PDF版をご用意しました。
今回も読者に「ドキドキしてもらう」ことを意識して作りました!ぜひ濃密な浮気セックスの旅へ皆さんをお迎え出来たら嬉しいです!!よろしくお願いいたします!!!スマートフォン版では【GIFアニメ版】はブラウザ視聴のみ可能となっております。