ホテルに入るなりアイマスクと手枷をして拘束しソファにM字開脚で座らせた若奥さんをたっぷりイジめてドMに目覚めさせる

こえこえみどり
下着だけの姿でソファに座らせ、初めての手枷をします。
腕を縛られる、という優しい拘束ですが、彼女にとっては非日常の妄想上でしかありえない事。
生まれてからずっと自由に使えてた手が縛られるというのは初めての女の子にはとても刺激的なのです。
気分は一気に高まり、Mな本能が刺激されていきます腕を上げさせ、縛った腕をそのまま、頭の後ろに固定させます。
アイマスクをし、視覚を奪い、触手でより敏感に感じるようにし、M字開脚にさせ、そのまま体を唇と舌でゆっくり舐めまわし好き勝手にカラダを支配されてる状態なのを自覚していきます。
唇を奪われ、乳首をつまんだり舐められ、座った時には紫のパンティーには点のシミが既にありましたが少しイジめるだけでスジに沿ってぐちょぐちょに濡れてしまいました。
自分がドMを自覚してしまうのは、このプレイの後のこと自由を奪われたっぷりといじめられる事が快感だと知ってしまいます20代の若奥様は、真面目に生きてきたので変態プレイとは無縁だけれどえっちな動画でイジめられるのを見る度にウズウズしSNSに自分の裸を載せ見られることに快感を覚えてしまいました。
しかし、既婚の身である若妻ちゃんは真面目な旦那の刺激の少ないプレイに気持ちよさを感じれないまま裸を見られては、コメントで刺激を貰う健全な毎日を送っていましたところが、私との住んでる距離が近いことを知り会話を繰り返すうちにイジメられたい欲望が爆発して会う約束をしてしまいますそんな、おとなしすぎるほどの若奥様が変貌していく姿は人間の本能を感じます