俺嫁催眠3 ~ビキニで海合宿編&自宅おもてなし編~【高解像度改訂版】

黒雪
黒雪の長編作ラブラ●ブシリーズ「俺嫁催眠」を書籍版をDL改定版にしたものです。
※本編はサンプル画像より高解像度となっております★書籍版からの改定内容(1)細かい作画修正や全体の色合い調整を変更(2)高解像度のグレースケール変換でより見やすく鮮明になっております(※塗りのトーンによるドットを廃止)■作品ストーリーとある熱烈なアイドルファンのラブラ●バー男は催眠携帯アプリで、前回までに東●希と絢●絵里と西●野真姫と矢●にこの4人を彼女にする事に成功。
課金の度にエロくなるご奉仕彼女達とのラブラブ性活はついに、毎朝の目覚ましフェラの争奪戦まで発展。
JKアイドル達に禁断の子作り宣言までさせ、ついにはプライベートビーチでの子作り合宿と・・・もはや男との関係は嫁同然にまで発展する!?今回は更に追加エピソードを含む計2話収録。
催眠状態が強くなっている彼女達は、男を自らHなおもてなしをするまでに・・・アイドルユニットBiB●での着衣コスでハーレム御奉仕する彼女達に遠慮無く大量顔射や大量中出しをキメる男。
3ケツを並べて、着衣マンコハメ比べは、もはやファンとしては最高のプレイかも・・・!!たった1人のアイドルファンが憧れのJKアイドル9人を嫁彼女にする独占ハーレム物語の第3話&追加エピソード3.5話!!■形式JPEG画像2126×3041pixel全57P