耳舐め幽霊レイコちゃん

星読み隠し
幽霊はイタズラと貴方が好き。
幽霊がいれば、一人でも独りじゃない。
☆はじめに本作品は声優様の演技による、耳舐めと囁きのASMR作品となっております。
音声を最大限に楽しむ為、イヤホン・ヘッドホンをご利用下さい。
☆あらすじ幽霊があなたの家に住み着きました。
幼馴染か何かみたいに尻尾を振って甘えてきて、たまにこちらを甘やかします。
☆アピールポイント・ヒロインのレイコは貴方に取り付いた貴方だけの幽霊です。
耳舐めによって、自慰と睡眠を助けてくれます。
・レイコは少しアホの子が入ってますが、貴方のことが好きです。
・陽向葵ゅか様に声の収録を依頼しました。
収録機材はKU100です。
(ビットレート:48kHz24bit)・声優様の実力と機材の能力が本当に最高で、透明感がある耳舐めを堪能できます。
・シンプルなシナリオと構成で、耳舐めに完全に集中できます。
・第一トラックは作業用音声トラックになっています。
綺麗な声の作業用BGMといえば声優ラジオですが、声優ラジオとは違い、貴方が作業をしている前提でキャラクターが話しかけてきます。
体験版で全編公開しているので、ぜひお試し下さい。
☆ファイル構成一連のストーリーはなく、三つのトラックそれぞれが全く違う日の出来事です。
必要なときに必要なトラックを視聴して下さい。
・プロローグ.wav(1:03)短い。
取り付いたキッカケの日です。
・おしゃべりしてくる日、作業のじゃま(12:33)レイコちゃんが耳舐めで貴方の作業を邪魔します。
・なんでもない日(R-18)(20:25)レイコちゃんが耳舐めで貴方のオナニーを助けます。
・添い寝してくれる日(21:07)レイコちゃんが耳舐めで貴方の入眠を助けます。
合計時間(55:08)☆キャラ設定レイコプロローグの日いらい、あなたの部屋に住み着いた幽霊。
他の誰にも見えないし聞こえないし干渉できない。
耳舐めのイタズラで、あなたが反応してくれるのがとても嬉しい。
最近の楽しみは、あなたにパソコンをつけっぱなしにしてもらい、定額動画サービスで海外ドラマを見る事。
おすすめは兄弟でがんばって脱獄するやつ。
☆以下に当てはまる方は今すぐに買って下さい。
貴方のための音声です。
・一人暮らし・死にそう・脳天気なアホの子に甘えたい・耳舐めが好き☆クレジット下以外全部:サークル星読み隠し()声優:陽向葵ゅか様()イラスト:国産もやし様()ご覧の通りで初作品ですが、たくさん売れたら別作品も出したいです。
よろしくお願いします。