邪妖都市妖奇譚3 女退魔師無限出産地獄編

フリー・センテンス
本作品はイラストの無い文章だけの作品となっております。
~~ざっくりストーリー解説~~・・・・・・日本全国で凶悪なテロ事件が吹き荒れていた頃、時を同じくして東北地方でも過疎化した集落で36人の住人が一斉に行方不明となる事件が発生していた。
日本政府からの依頼を受け、原因究明と事態解決のため、民間の退魔ギルドから若い女退魔師が派遣されることになった。
彼女の名前は湯葉乃鈴音。
両親も退魔師という家系に生まれた彼女は、自らの実力を示すため、勇んで事件が起こった集落へと赴いた。
しかし、そこで彼女を待っていたのは、かつて朝廷に反逆したことにより封印されていた「邪妖鬼」であった。
鈴音は邪妖鬼に勇ましく立ち向かうが、しかしその圧倒的な実力の前に敗れ、捕まってしまう。
そして、眷属を増やすための生きた「産む機械」にされてしまうのだった。
「ぐぅぎゃがあぁぁぁあぁぁああぁあぁぁあぁぁぁぁぁあぁぁぁぁあぁあぁぁああぁあぁぁぁあぁぁぁぁあああぁぁぁぁあぁぁぁッッッ!は、破裂ッ、破裂すりゅッ、ふ、風船みたいにッ、破裂しぢゃうぅぅうぅうぅうぅうぅぅぅぅぅッ!爆発しぢゃううぅうぅうぅぅうぅううぅうぅぅぅうううぅぅぅうぅぅうぅうぅぅぅぅぅッッッ!ひぃいぃぃいぃぃッ、ひぎぃいぃいぃいいいいぃいいいぃぃぃぃぃッ、い、いいい嫌ッ、それだけはッ、イぃヤああぁあぁあぁあぁぁあぁああああぁぁあぁぁぁあぁぁぁああぁあぁぁぁあぁぁあぁぁぁぁぁぁぁぁぁあぁあぁぁあぁぁあぁあぁぁぁッッッ!」・・・・・・果たして鈴音の運命はいかに?総文字数は19700文字です。
本作品は魔孕学園怪奇譚及び邪妖都市妖奇譚の続編に成っておりますので、どうぞ愉しんでご覧になってください。