純粋ロリのおもらし〜自宅連れ込みイチャラブえっち
白いお布団 「こんなことしちゃいけないのに・・・ごめんなさい・・・なんか・・・気持ちいいよお・・・」いつも目が合うと挨拶をしてくれるような近所の純粋ロリ、白咲香澄(シロサキカスミ)ちゃん。ある日、いつも遊んでいる公園でおもらしをしている現場に出くわす。
少女自身の友人への見栄と恥ずかしさで誰にも言えず、一人うずくまっていた。
「そんなとこ・・・あっ汚いよお・・・」こんな品行方正な女の子に僕が手を出していいのだろうか。
俺は我慢できずに彼女のアソコに吸い付いた。
その日をきっかけに二人の関係は変わっていく--------。
公園の壁裏でフェラ、俺の自宅で初セックス、そして彼女の部屋でも・・・「おにいちゃん、ずっと大好き」ある日彼女は親の転勤で引っ越した。
どこか空虚な日々を送っていた俺は数年後、春の日差しの下、面影のある後ろ姿を見つけた・・・。
(おまけコマ送りスチル4枚)ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー近所の純粋ロリのおもらしをなんとなく介抱(?)したらそれ以降懐かれ、家に連れ込みヤっちゃううちにラブラブになっていくCG集です。
話の主軸はツインテール時代です。
成長後はおまけ程度のエロ有り。
★この物語はフィクションであり、実在の人物、団体・事件などには一切関係がありません。
制作:白いオフトン○基本CG16枚+立ち絵1枚(差分有り)○本編172p◯文字なし・pdf同梱