“おかえり”から“おやすみ”までママとずーっといっしょだよ♪~お耳がくすぐったくなるようなあまとろボイスでささやいて~

あまつぶしとしと
○あらすじ今日もあなたの帰りを家で待っていてくれたロリママ・由衣。
ちっちゃな彼女は、甲斐甲斐しくあなたの面倒を見てくれて……。
「ママはねーあなたの嬉しそうな顔見ながらー、一緒にご飯♪想像するだけで幸せなんだー」ご飯やお風呂、寝付けないときのえっちなお世話まで、ぜーんぶママにおまかせっ!○キャラクター由衣(ゆい)○歳だけど、あなたのママ。
ちっちゃくて、まだまだ失敗しちゃうことも多いけど、一生懸命あなたのお世話をしてくれる献身的で、あなたのことが大好きな優しいママ。
お料理はまだまだ勉強中で、あなたにぎゅーってしてもらうことが大好き。
感じやすく、えっちなことをするとすぐに可愛い声が出てしまう。
○トラックリスト・1章今日も一日、おつかれさま。
(07:43)「よしよし、えらいえらーい♪ママがいっぱいいい子いい子してあげるー♪」おうちであなたの帰りを待っていたママ。
無理しないでね?とぎゅーしてくれます。
・2章お風呂できれいきれい(25:19)「じゃあ、ふふふっ♪お風呂、一緒に入っちゃおうか」ひとりでお風呂に入りたくないと駄々をこねるあなた。
ママは仕方ないなあと一緒にお風呂に入って、体を洗ってくれて……。
お互い裸だから、ついついえっちな気分にもなっちゃいます。
耳舐め&ささやきでシコシコ。
さらにくちゅくちゅキスしながら手コキでイかせてくれます。
・3章今日の夕飯はハンバーグ!(08:18)「あむっ……はむあむっ……んーっ!ねぇねぇ!ハンバーグっ!ハンバーグ食べてみてっ!」あなたの好物を作ってくれたママ。
ふたりで食べるとやっぱりおいしいね、とにこにこ笑顔。
・4章それでも眠れない夜は……。
(25:55)「それは、なんというか……その……赤ちゃんみたいだね……ふふふふっ♪」眠れないというあなたに、じゃあちょっと……えっちしちゃう?と照れながら提案してくるママ。
小さなおっぱいに吸い付いて授乳手コキ、小さなお口でのじゅぷじゅぷフェラで射精。
それでもおさまらず、ぎゅーしながらのらぶらぶ座位で中出し。
たくさん出した精子は、ママがちゃんときれいにしてくれます。
・5章いっしょにおやすみ。
(04:53)「……えへへ♪大きいあくびだねぇ……♪眠くなってきた?」いっぱいぎゅーしてちゅーしたあと、ママとくっついて眠ります。
=================================================スタジオ収録、マイクはKU100を使用したバイノーラル作品となります。
SE無し版のトラックを同梱。
○ファイル形式WAV―48kHz/24bit○クレジット(以下敬称略)・出演―一之瀬りと(@1_rito)・イラスト―さばみぞれ(@sabaaa_m)・シナリオ―えるむ(@emu_rumu)・編集―ハチワレ仮面・制作―あまつぶしとしと