子は乖離乱神語らず その一 「非子非乱である」」【中国語版】

夜汐音声社
次元壁プラットフォーム79861、世界の間の緩和プラットフォーム、異世界に召喚されるのも、大体このプラットフォームに関係があります。
剣と魔法の世界とか、混沌を満たした世界とか、ハイテックの世界とかーーー変わっているのものは、この大きいせず、小さいせずの世界に行ったり来たりします。
残念ですが君は異世界人ではない。
君はここの人間だ。
君の先祖代々はこの土地で働いていた、各世界にいるべきもないのもの探す、各世界の紛争の調停、悪意によるの召喚や資源の略奪を阻止するため。
君たちはとあるさらなるの力を持つ組織に属する、一度でもその組織の全貌を見たことはないですが、でも君はそれを気にしていなっかた。
戦争、喧嘩、彷徨う人.....安定していた交通はまだ、発達していた商業を生み出す、それもここの魅力であること。
どの世界でもチャンスを見つけ出すの頭がいいやつがある、彼らはここて取引をした、特産物、資源、贅沢品、もちろん奴隷もある。
これが君の何回目の宝掘りがわからないが、奴隷を買うのは確かな初めてだ。
君はどこからもらった十数キロのソウルサンドーーー泥と豚くそを混ぜっているの忌々しものーーーを使って君が欲しいものを手に入れた。
彼女は透明で、青いな、柔らかいなものだ、妙な光が周りに漂う、彼女を売った人は「これはハイスライムだ」と言った、君はただ面白そうだからーーーある意味ではこれもたしかなことだ。
Part1初めましてもご奉仕エッチなことを全然わからないの性奴隷スライムは、慣れないですが、まだ一生懸命に君の性欲解消のために頑張った。
Part2少し慣れたご奉仕少し男性のことをわかりましたが、女性のことはまだわからないの性奴隷スライムは、もっと正しの方法で君を奉仕する。
本編は獲得不可能な大爆射要素を含めている同時に、まだスライムの習性と特徴について紹介しました、人外に興味がある方はぜひぜひ聴いてみてください。
どうぞごゆっくり。
夜汐音聲社※こちらの商品は「中国語」の作品となります。