君の涙の理由を俺はまだ知らない。
スルメニウム 彼女が抱える問題を見抜き、彼女を支えたのは、あいつだった――◆あらすじ――――――――――――――――――――――「小柄な君が誰よりも練習に励む姿がキラキラしてて…」その言葉を聞いた時、この日のためにサッカーを続けてきたんだって思った。レギュラーを決める重要な練習試合が1ヶ月後に迫っていた。
女遊びばかりしているあいつには絶対に負けたくなかったから1ヶ月間、恋人との時間を減らして、サッカーに集中することにしたんだ。
ある日、恋人の二葉の様子がどこかおかしくて……だけど何でも無いという彼女を俺はそっとしておいた。
それから数日後、二葉はいつもどおりになって、俺はサッカーに没頭した。
俺が誰よりも二葉を見ていなきゃいけなかったのに。
二葉が辛い時は俺が寄り添わなきゃいけなかったのに。
彼女が抱える問題を見抜き、彼女を支えたのは、あいつだった――◆登場人物――――――――――――――――――――――・翔…主人公。
二葉の彼氏。
小柄ながらサッカー部で頑張っている・二葉…翔の彼女。
翔と交際3ヶ月・滝沢…サッカー部のチャラ男。
女癖が悪い。
二葉を寝取るためにアプローチする。
◆構成――――――――――――――――――――――・95Pフルカラー漫画・pdf同梱・サイズ1500x2122◆その他――――――――――――――――――――――制作:スルメニウム(作者谷口大介)twitter:@surumeniumpixivID:17984221