美貌の巨乳騎士にまとわりつく性霊たち―魔法使い物語―ファルン・ハルーシャ編

四葉弘彦
■あらすじ*サークル作品「魔法使いはロリ巨乳」シリーズの続きですが、本作単体でも楽しめます神官ラフィーアと白魔法使いラバニが行方不明となる中……、帝国墓地の調査に訪れたカルファとスレッちは何者かの手によって石化されてしまう。
一方、ファルムーク霊廟は周囲の結界を破壊する陰謀を察知、神官たちが各地で調査を進める中、ファルムーク神聖騎士団の隠密部隊アグンラウーニも動き始めた!アグンラウーニの騎士、ハルーシャ兄妹は、黒い森の一角で二手に分かれて行動を開始する。
近隣の村人たちとともに森にはいったファルン……だがそこは既に呪霊の巣窟と化していた……性霊をめぐるダークファンタジー新たなる陰謀が幕を開ける。
■内容スタイル抜群、鍛え上げられた腹筋美女の神聖騎士が、性霊たちに為すすべなく犯されてしまいます。
1,美貌の巨乳神聖騎士にまとわりつく呪霊の影……2,マントを剥ぎ取り、しりをナデナデ、乳をもみもみ、美しい騎士が村人たちの眼前で呪霊に触られ放題されてしまう。
3,呪霊を刺激することをおそれ、動けない騎士、しかし呪い霊はその唇や肉体を遠慮無くむさぼる。
4,調子に乗った呪霊たちにブラウスやパンツを剥ぎ取られる神聖騎士。
5,クリをいじくられ、むき出しのメス乳から搾乳されてしまう神聖騎士5,呪い霊に激しく反応する神聖騎士に挿入しようと……JPEG、19頁(末尾黒頁、パッケージ画像含む)、全頁カラー*作品本体は、サンプル画像よりも高精細です。