性知識がまったくない純粋無垢な美少女に間違った知識を植え付けて中出し三昧!!

野良
性知識がまったくない純粋無垢な美少女に間違った知識を植え付けて中出し三昧!!■□■プレイ内容■□■純粋無垢な病弱の美少女に性悪の男が嘘の常識を教えてセックスを強要──無茶苦茶な理由でのお触りから始まり処女喪失、中出しのおねだり、映画館でのフェラチオ、ごっくん強要本屋での羞恥プレイ、病院での青姦、自宅での軟禁中出しセックスなどなど盛りだくさんの内容になっております。
間違った知識を植え付けられた少女がどう変化していくのか、お楽しみください。
※少し陵辱的な要素も含んでおりますので苦手な方はご注意ください■□■あらすじ■□■ある夏の日、バイトをクビになり時間を持て余した「田中次郎」はたまたま入った喫茶店で病弱な女の子「白鳥夢子」と知り合う。
もしこんなかわいい子とセックスできたら──彼女の読んでいた本をきっかけに徐々に信頼関係を築いていき今どきの若い子はみんなやってると、間違った知識で彼女の常識を作り変えていく。
ボディタッチやスカート捲くり上げ、トイレの中でのイチャイチャプレイそして今どきの○学生はみんな処女卒業してると言って性的知識のない彼女の体を汚していく・・・。
■□■概要■□■基本CG11枚(内2枚非エロ)本編合計201枚の大ボリュームです!差分やカットインなども多数あります。
文字なしverも有画像サイズ1600×1200合計枚数402枚最後まで閲覧頂きありがとうございます。
ぜひよろしくお願いいたします!