魔物♂だけの異世界に転移したロシア人J〇♀が精液廃棄用ゴミ肉袋にされるまで
サークルひとり ロシアからの転校生、ユリヤは日本で充実した学生生活を送っていた・・・・異世界に転移するまでは。魔王がハーレム世界を造るべくすべてのメスをさらってしまったがために、オスしかいなくなった異世界に転移したユリヤは、その世界にいるあらゆるオスモンスターたちに犯され、孕み、産み、そしてまた犯される!異種姦凌辱CG集です。
PDF同梱。
スカ要素の有無を選択できます(今作は、穴部の変形の有無は選択できません)プレイ内容は・モンスターたちを連続出産・クリトリスでセックス・ドラゴンとセックス&出産・全身挿入・マトリョーシ姦&マトリョーシカ出産などなど。
2周目モードももちろん搭載!