【添い寝】お兄ちゃんちにお泊まり♪【ASMR】

らぷたあ
◇◆あらすじ◇◆差し足抜き足忍び足♪で、お兄ちゃんの部屋へやってきたイトコの女の子があなたのお布団に潜り混んできます。
今日は2月13日。
そう、明日はバレンタインデー。
お兄ちゃんが大大大好きな女の子は、お兄ちゃんにどんなチョコレートを届けるのでしょうか?最後までぜひぜひ聞いてあげてくださいね♪◇◆オススメポイント◇◆イトコの女の子はお兄ちゃんが大好き私、覚えてるよ?小さい頃、お兄ちゃんに結婚してってお願いしたら結婚できる年齢になったらねって言ったよね?私、もう結婚できる年齢になったんだよ?だから…そろそろ私が本気だって気づいて欲しいな。
ううん、お兄ちゃんはもう気づいてるよね?だから…その、私の気持ちを受け止めて欲しいな。
大好きなお兄ちゃんと一緒にいたい。
これからの人生…ずっと…それでも妹にしか見えないとか…本気かわからないとか言ったらぶん殴っちゃうんだからね、お兄ちゃん。
3DioFreeSpaceXLRを使っての収録。
声がより立体的に楽しめますので、ヘッドホンをしてお楽しみください。
◇◆トラックリスト◇◆01お兄ちゃんちにお泊まり♪(10:00)02熟睡(寝息)(12:44)03夜中に目が覚めると…(2:58)合計再生時間:約25分◇◆スタッフ◇◆CV:白夢りむさまシナリオ:さかもとゆかり◇◆備考◇◆今作品は寝息がたっぷり入っていますので、眠れない夜のお供にいかがでしょうか♪あなたが大好きな女の子と、一緒に眠ってあげてくださいシチュエーション音声作品のため、ヘッドホンでの視聴を推奨しています。
mp3ファイルおよびwavファイルを同梱しています。
お好きな方でお聞きください。
◇◆ひとこと◇◆今作では前回の反省点を活かしてちょっとづつ改善を進めました