お薬調教、始めました ~ナマイキ女上司に強制種付け~
どろっぷす! ■どんなCG集?とある製薬会社で勤務する優秀な美人主任が、薬の影響で催●状態になり、部下などに無理やりセックスされてしまうCG集です!過酷な労働環境の中でも責任感の強さから人一倍努力して来た亜由美。しかし過労から自律神経を失調してしまい、贔屓にしている取引先から勧められた薬を飲み続けるも、まったく治る気配がなく――。
そんな中、ミスを連発する無能な部下・秀一を説教していると、激高した秀一が放った一言からなぜか催●状態になってしまいます。
日ごろから亜由美に対して鬱憤のたまっていた秀一はここぞとばかりに亜由美にエッチな命令をするようになり、性奴隷のようにいつでもどこでも命じてはセックスするようになります。
オフィスではもちろん、トイレやエレベーターの中で…。
また、仕組まれていた催●効果を利用して、取引先の関係者達には公開オナニーをさせられたり、フェラをさせられたりもします。
プライドの高い女主任が、次第に身も心も性の快楽に堕とされていく、そんなイラストストーリー(CG集)です。
-------------------------------------------------------------------------------■ストーリーとある製薬会社に勤務する『宮代亜由美(みやしろあゆみ)』は、有能な若き営業主任。
しかし彼女の能力とは無関係に、会社は経営難を極めていた。
デタラメな低給与と過酷な労働条件。
それだけでも逃げ出したくなる職場環境だが、それでも亜由美はキャリアを大切にし、プライドを掲げながら、持ち前の真面目さを武器に、日々一生懸命、仕事に励んでいる。
そんな亜由美には悩みが尽きない。
ストレスを増幅させてしまう元凶がいるせいだ。
彼女の部下、『藤原秀一(ふじわらしゅういち)』である。
何かと問題行為を仕出かしては、亜由美の怒りを買う無神経男。
仕事面も営業成績が低迷している、出来の悪い部下。
――そんなある日。
亜由美は持病の薬を飲んだあと、一人残業中。
秀一が仕出かした営業ミスの尻拭い作業に追われていた。
そこへ秀一が、営業回りを終えて会社へ戻ってくる。
ここぞとばかりに始まる亜由美の説教タイム。
日頃のストレスが破裂し、秀一へ毒々しい言葉を羅列してしまう。
これにはさすがの秀一も、怒り心頭。
『俺の生活を犠牲にするつもりなら、主任!アンタも俺と一緒に『死ねばいい』んだ!その前に!主任の身も心も、俺のモノにしてやるぜッ!』この発言が催●命令になり、……なんと!?秀一のいる前で、亜由美は服を脱ぎ始めてしまう!これ幸いと性交渉を命じてしまう秀一。
それ以降、秀一は亜由美に好き放題に催●命令を下す。
対する亜由美は、抗うスベもなく発狂寸前へ……。
-------------------------------------------------------------------------------■亜由美はどんなことをされちゃうの?仕事の鬱憤を発散すべく、夜な夜なオナニーをしていた亜由美でしたが、秀一の発言により催●状態になってからは何度も身体を弄ばれてしまいます。
オフィスで裸にさせられた後、中出しセックスされたり、トイレでバック挿入されながら放尿したり、風呂場でフェラ→挿入、経営難打開の為潜入した取引先では、営業担当者に無理やり犯され、動いているエレベーターの中でセックスしたり…また、亜由美に飲ませていた薬は催●効果のある試験薬で、その実験台にされていたことが判明し、取引先の会議では大勢の前で催●状態にされてオナニーをさせられ、その場で進行役の男にフェラさせられてしまいます。
その後も事あるごとに秀一によって催●セックスをすることはもちろん、会社の接待として例の薬品を飲んだ数名の男性により女体盛りをさせられ、その後集団で犯されてしまいます。
初めは薬品催●によって行為をすることに強く抵抗していた亜由美でしたが、秀一との行為に対しては次第に快感と幸福感を覚えるようになっていきます。
病院の薬品をめぐった陰謀の中で、プライドを壊されつつも女性としての悦びに目覚めていく亜由美の様子は必見です♪-----CG収録枚数:本編100枚、差分26枚※本作品は、原作の本文・画像等を、権利者様から許諾を頂いております。
-----