人妻な幼馴染のおほ声が止まらない2

これからも ずーっと 笑顔でね!
皆さまこんにちは。
音声投稿者のKoZue*です。
本作は、好評を頂いた寝取られモノシチュエーションボイスの続編となっています。
今回は特に!!全力な濁点まみれおほ声アクメの他、囁き、涎たっぷり愛情ベロチュー、ちん嗅ぎ、じゅぽフェラ、ぐちゅぱん音、高速ピストン、種付け懇願、完堕ち宣言、寝取られビデオレター、妊娠宣言、複数プレイなどなど、濃ゆくてドスケベな性癖が盛りだくさんです!寝取り好き、寝取られ好き、どちらの方にも楽しんで頂けるよう製作して参りました。
良き妻に戻ろうと決意したのも束の間、極悪でかちんぽにまんまと洗脳され快楽堕ちしてしまう様をご堪能ください。
■ストーリー前回、幼馴染に寝取られ快楽負けしまった人妻が、旦那への愛情の為に「ご主人様」との関係を止めようと考える。
何としても旦那の小さなおちん〇んで我慢しようと心に決めるが、いざご主人様を家に迎え入れ事の全てを打ち明けていく内に、旦那の子供ち○ぽに対する不満とご主人様への異常な奉仕欲がふつふつと湧き上がり…………■収録内容*Track0(8:41)前作から数ヵ月後。
長期の出張から帰ってきた旦那と営むラブラブえっちの最中、粗チンの分際でがっつく旦那を尻目にご主人様を思い出してしまう幼馴染(♀)。
当然旦那のセックスごっこに満足する筈もなく、布団の中へ潜り込みいそいそと勃起クリチ〇ポを扱くことに……*Track1(6:26)昨晩のラブラブ()えっちを思い出して朝から発情期を迎えた旦那。
すぐ終わらせるからと駄々をこねる旦那に根負けし、渋々手ですっきりさせてあげる事に。
だが、そこでもご主人様との本気種付け交尾が頭から離れず子供ち○ぽを扱く手につい力が入る……*Track2(22:20)旦那とのえっちに不満を抱きながらも理性を保ち、ご主人様との関係を止めようと持ち掛ける。
優しい幼馴染は関係を止めることを承諾するが、最後にどうしてもご主人様の極太でかち〇ぽを見せて欲しいと懇願する。
間近でご主人様のち○ぽ見ているうちに強い雄の臭いと今までの本気種付け濃厚交尾の一部始終を思い出してしまい、あっけなく口ま〇こいっぱいに頬張ってしまう。
その瞬間に理性は完全崩壊。
服を脱ぎ捨て口にしたのは肉便器への完堕ち宣言だった。
本気で肉便器になることを望みめでたくご主人様のオナホになった時、ご主人様から旦那との通話を強要される。
口先では謝りつつも極太でかち〇ぽに快楽堕ちした肉便器は強欲にぷりぷり精子を求め、旦那の前であるにも関わらずおほ声混じりに種付けを懇願する。
心も身体も肉便器に堕ちてしまった彼女は、電話越しに放心する旦那へ、別れの言葉とともに後日ズリネタを送ると告げた。
*Track3(10:10)その後、旦那の元に送られてきたのは怪しいビデオレター。
映っていたのは、他人のカリでかち〇ぽにもじゅぽフェラでご奉仕し、下半身は極太でかち〇ぽのオナホになっている妻の姿。
悪夢のような光景の中、妻が手にした妊娠検査薬の判定窓には一本の縦線が刻まれていた。
「じゃーん、妊娠しましたぁ♪」体中ザー〇ンと発情したま〇汁でぐっちゃぐちゃになった妻が獣のようによがり狂い、繰り返される受精の快感に犯され全力のアヘおほ濁声アクメで連続絶頂を迎える。