夫婦で冒険者!奥さんは魔女。旦那さんは寝取られマゾ。第二章 擦り切れたワンピースの尻
八ヶ岳昌司 魔法使いのミユリ・クラウチとタチバナ・クラウチ夫妻は、非力な魔法使い二人組という異例のスタイルながら数々の強大なモンスターを打ち倒し、最強の魔法使い夫婦として英雄視されている。だが、仲睦まじい評判のおしどり夫婦であり、冒険者達の憧れの的でもある二人の下半身の間には、人には決して言えない秘密があった。
そんなクラウチ夫妻が従姉妹のヨリカを伴って洞窟に入り、エヴィル・サラマンダーを倒して『豊穣の指輪』を持ち帰り、再び英雄となった翌月。
ミユリとタチバナは悪の魔導士ゼプテナムと戦うため、またもダンジョンの中に居た。
過去に師匠との因縁を持ち、黒魔法の手の内を知るゼプテナムに対し、ミユリはどう戦うのか。
そして戦いの中、気を失ったミユリは男達の手によってその革製の防具を脱がされ、湿気の多いダンジョンの中でその裸体を晒すことになる。
意識のない状態のまま、果たしてミユリは何人の男にヤられてしまうのか。
それを見守る夫のタチバナに抵抗の策はあるのか。
ミユリの過去のトラウマが明かされ、寝取られ冒険者夫婦の秘密がまたひとつ明らかとなる。
そしてミユリの過去を知る男、黒魔法の師匠、クジマ老師が登場。
高齢にも関わらず衰えぬ魔力と、老人とは思えぬ股間のイチモツで人妻を誘惑する。
果たして『魔女のオマ○コ』を育て上げた男の正体はどのようなものなのか?魔法使いとしてのミユリの過去を垣間見ると同時に、ミユリとタチバナの寝取られの原点、王立学園魔法学部編へとつながっていく重要なエピソード2、ここに公開。