Succubus Seed ~ルネと願いの洞窟~

ミルフイ油
〇どんなゲーム?一言で表すと「ちょっと変わったシステムのツクール製エロRPG」です。
このゲームには「行動値」「淫度」「重量」という三つの数値があります。
「淫度」というのは、主人公ルネの性的な快楽度です。
ルネにはHP(ヒットポイント)がありませんが、その代わりに、敵の攻撃を受けることで「淫度」が上がってしまいます。
「重量」は持っているアイテムや装備品の重さです。
「淫度」と「重量」が大きくなればなるほど、主人公ルネは動きにくくなってしまいます。
そうした動きやすさの数値が「行動値」です。
『SuccubusSeed』は、そうした数値をやりくりしながら、洞窟を探索していくゲームです。
プレイ時間は、エンディングまで一時間かからないぐらいです。
くり返し遊べるような作りになっているかと思います。
〇ストーリー主人公のルネは神官学校に通う女の子。
学校の成績はいいほうなのだけど、神官としての素質があまりに欠けているために、このままでは神官になれないかもしれない!そんなとき、ルネは「願いの洞窟」のウワサを耳にした。
なんでも、その洞窟のどこかにあるという泉の前で願いを口にすれば、その願いが叶うのだとか。
半信半疑ではあったけど、ルネはもはや、試せるものは何でも試したい、そんな状況だった。
かくしてルネは、夏休みの余暇を使って、洞窟まで足を運んだのだった!