ゲハゲリラ最後の聖戦~ヒロカワミズキはなぜ祖母の遺体の横でゲーム機を粉砕したのか~
あああっ淀ちゃんっ澄ちゃんっ ☆gyss0178ゲハゲリラ最後の聖戦~ヒロカワミズキはなぜ祖母の遺体の横でゲーム機を粉砕したのか~※この作中に『ジナンドロモーフ・シスターズ』や『看板娘』は一切登場しません。2020年4月2日。
新型コロナウィルス感染症の脅威がはびこる中、ヒロカワミズキの母方の祖母が息を引き取った。
「今コロナに感染したら、祖母の最後に立ち会えなくなる。
」そんな思いで『ジナンドロモーフ・シスターズ』の作品を作り続けていた作者の、たった一人の戦いは、思っていたよりはやく幕を閉じた。
2020年3月。
狂ったように新作を作り続けていたヒロカワミズキの、感情・舞台裏の真相。
そして祖母が亡くなった夜に起きた、もうひとつの「別れ」の事件。
これがリアル。
これが2020年を渦巻く、東京の現実。
「ひとはコロナなんて関係なく死ぬし、たとえ娯楽であっても現実は優しくなんかしちゃくれない。
」「終活ノート」「地獄」「超地獄」につづくヒロカワミズキ4度目の戦い。
あるゲームの賛否をめぐる、箱信者・最後の聖戦<ジハード>。
『2000年代ゲームハード戦争直撃世代』・自称最後の生き残りがおくる、『ゲハゲリラ・itigota』の結末とは。
○コラム。
全25ページ。
画像サイズ[フルHD]1920x1080形式JPG。
初版2020/4/6作成[HP][E-mail]sgmcomplex@gmail.com(c)2020ヒロカワミズキ/あああっ淀ちゃんっ澄ちゃんっ