お前さぁ、サキュバスなんだから俺を搾れよ
RELICS サキュバスの末裔というおとなしいロリっ子を調子に乗らせて逆レイプさせてみたファンタジー的なモンスターが夜な夜な出現していた中世の時代。その時代から息づくサキュバス(淫魔)の末裔が現代社会にロリッ子として生活していた霊能者である俺はヤツがモンスターの血をひく人間だと気がつく。
しかしサキュバスとしてはおとなしすぎる性格。
とても淫魔の末裔とは思えないが、もしかして調子に乗せたら昔の血が騒ぎ出すのではと期待して俺はそのロリッ子に近づいた…(ほめて育てる)・調子に乗せるためにいろいろな手を使って短時間で射精が出来るように試みましょう精力剤を飲んだりエロビデオを鑑賞したりしてすでにビンビンの状態にします。
ロリっ子に触られたらすぐに発射!「気持ちよすぎてすぐに行っちゃうよ~」的なおだて方をすると調子に持ってきます(逆レイプを楽しもう)サキュバスの末裔であるロリっ子は次第にエロ全開でノリノリになってきます自分で育てたロリっ子と次第にエスカレートしていくサキュバスプレイを楽しみます(サキュバス覚醒)ロリっ子はサキュバスの血に目覚め完全サキュバスと成長していきます(制御不能なM属性ゲームになります)