ギャルといんちょ

PaintingBird
転校生としての登校初日目覚めてすぐの朝立ちを収めるべく日課のオナニーに勤しむふたなり女子〇生、百合子ブラウン。
素敵な恋人と出会うことを夢見て激しく猛り妄想膨らませ登校前の早朝オナニー。
日に何度もおっきくしてしまい、スカートを持ち上げることも日常茶飯事。
そんな羞恥心もまたオナニーのおかずになってしまう。
時には学校で休み時間中に勤しみ、時には学校帰りのトイレでまた勤しむほどの彼女。
そんな彼女が転校初日にであった清楚なあの人。
その容姿風貌に一目で射貫かれる。
そんな百合子が目にした清楚系いんちょの実態は!?*********************委員長である外面清楚系女子「志保恵」がメイドになるきっかけとなった出会いのストーリー。
褐色金髪ふたなり女子「百合子ブラウン」彼女の妄想オナニーが今日も捗る、オナニーパートと学校でのエッチはフェラを全40Pにてお届け?