破変戦姫エリカ ~物言わぬモノに堕つ~

かためるふぁくとりぃ
悪の組織に立ち向かうヒロインが敗北し、その体を成すがままに作り変えられてしまう、マルチバッドエンド風状態変化CG集です。
【シチュエーション】2XXX年、【秘密結社ペトリィ】を名乗る組織によって、人々は未曾有の危機に瀕していた。
彼らはオーバーテクノロジーを駆使し、人間を石、金属、プラスチック―――――様々な素材へと作り変え、社会の影で暗躍し、その力を増大させていった。
その被害者数が無視できない数になった頃、彼らに対抗するべく立ち上がったのが、【破変戦姫】であった。
【秘密結社ペトリィ】の物質転換に対抗しうる力を持つ彼女らの活躍によって、少しずつではあるが、逆転の目が見え始めた、そんな折。
正攻法では【破変戦姫】に勝てないと悟った【秘密結社ペトリィ】は、策謀を巡らせ、ある作戦に【破変戦姫】エリカを陥れることに成功する。
本作品は、以下八種類の変化シチュエーションを収録しています。
1.球体関節人形化(モブ少女)2.オナホ化3.ふたなり石化4.フィギュア化5.ミルクサーバー化6.セクサロイド化7.クリボックス化8.小便少女化【収録内容】基本CG8枚本編71枚文章なしver63枚計134枚を収録しています。