闇商人に石化され恥ずかしすぎるケツイキメスアクメ石像に加工されるまで
狐屋本舗 !!注意!!本作品は当サークル初の「射精パートの無い」作品となります。今回はペニスをある方法で使用不能にされた後にアナルを責められ、それにより絶頂する、という展開となっておりますので、直接的な射精描写はありません。
しかし、当然ながらこの作品で皆様のペニスが使用不能になることはありませんので、その展開、シチュエーションに浸りながら楽しんでいただければと思います。
=========================================================================住人の失踪が相次ぐ町で、その失踪した住人達と同じ姿の石像が売られている店があるとの噂を聞いたあなた。
早速その店への立ち入り調査を敢行しましたが、残念ながら駆けだし冒険者で経験の浅いあなたは商人に言われるがまま石化魔方陣のある部屋へと進まされ、あっさりと石化させられてしまいます。
あなたの容姿をいたく気に入った商人は、商品ではなく個人的なコレクションにすると告げますが、一体の石像と成り果ててしまったあなたは、果たしてどのような辱めを受けていくのでしょうか…。
=========================================================================----------1.新たな石像----------8:45商人の手によってまんまと物言わぬ石像となってしまったあなた。
もはや何一つ言葉を発することもなく、ピクリとも動くこともなくなりました。
しかしながらぼんやりと目は見えて、耳も聞こえます。
商人によると、魂までは石化されておらず、その為に自意識は保てているとのこと。
しかし、その魂の石化すら術者の思いのままであり、商人の合図でみるみると魂まで石化していきます。
新たな商品が手に入ったと喜ぶ商人の声を聞きながら、あなたの意識は石となっていくのでした。
「あぁただ、この部屋、少し面白い趣向をこらしておりまして、そうですねぇ、ちょうどあなた達が立っているその部屋の中央、そこに誰かがいるときに私がこうして術を発動すると。
予め用意していた魔方陣が発動して、そこにいるものを一瞬で石化させることができるんです。
ふふふ。
行方不明者と石像の関係でしたっけか、そうですよ。
あれは私がこの町の者達を密かに石化して、石像として売っているんです。
そう、ちょうど今のあなた達のように。
」----------2.人間椅子の完成と懲罰----------31:55土下座をすれば許すかも、との言葉を聞き躊躇しつつも土下座をするあなた。
お尻を高く、脚を開いて、との指示を聞きそれを実行するも、待っていたのはその恥ずかしすぎる状態での再石化。
彼女に許すつもりなどさらさらなく、あなたは誰もが笑ってしまうような姿の滑稽な人間椅子とされてしまったのです。
さらにあなたは睾丸部分のみ石化を解除されてしまい、無理に店内に立ち入ったことへのお仕置きを受けてもらうと告げられます。
…もう、これから何をされるか、わかりますよね?「あぁ、思った通り。
私が腰をかけるのに丁度良い高さまでお尻を掲げてくれていますね。
それにこうして足を伸ばせば、あなたの上げた頭が足かけになって、ふふ、とっても座り心地の良い椅子になっていますよ。
ありがとうございます。
」----------3.寸止め石化---------24:11とある試みのため、商人はあなたを絶頂まで追い込んでいきます。
椅子としての体勢も変えられ、その顔面に商人のお尻を乗せて座られながら、脚で刺激されるという屈辱を受けるも、執拗に続けられる足コキに遂には射精を迎えてしまいそうになります。
それを不敵な笑みで眺める商人。
遂に射精というそのタイミングで、あなたのペニスは…。
「出ない、出ないですねえ、あなたの、精液。
間違いなく今まさに絶頂を迎えるはずだったのに、真っ白な精液が噴き出すその瞬間だったのに。
なのにおちんちんだけ虚しく上下に跳ね回って、精液が出る様子は微塵もありません。
」----------4.永遠のおあずけ---------15:44一週間ひたすら寸止めをされ続けたあなたの頭の中はもはや射精のことで一杯です。
そんなあなたの苦しみを救うため、商人が「あること」をしてくれました。
良かったですね。
これでもうあなたは「二度と」射精欲求に苛まれることはありません。
「今、あなたのおちんちんを石にしました。
少なくとも、これでおちんちんからの快感も途絶えましたから、絶頂できないもどかしさも感じなくなったでしょう?とはいえ、一週間溜まりに溜まった、あなたの精神的な欲求不満は何も改善していないでしょう。
ですが、それでいいのです。
それで。
さて、次は…」----------5.ケツイキメスアクメ石像の完成---------28:38極度の絶頂欲求を持ったまま二度とペニスを使えなくされてしまったあなたですが、そんなあなたを商人はお尻でイかせてくれるとのこと。
本当なら十分な練習が必要ですが、もはや絶頂欲の塊になっているあなたにとっては、そこを刺激されるだけでもきっと極度の悦びとなるでしょう。
そして、そんなあなたのお尻を貫いてくれるのは、もう使えなくなった、あなたの「アレ」でした。
「今、あなたのお尻の穴と、そして前立腺や精嚢といった、男がお尻で感じるであろう部位のみを生身に残しています。
お尻の穴の中や、その中の感覚なんて、普段意識することなどまずないでしょうが、その部分以外の一切の感覚が失われた今の状況なら、嫌でもあなたに意識させてしまいますよね。
そんなお尻の感覚だけという、いわばお尻そのものになってしまったあなた。
それも、一週間じっくり、ねっとり、ひたすらに射精のお預けをされ続けた、性欲の塊になっているようなあなた。
そのあなたの、この穴の中に、アレを突っ込んだら、ふふふ。
どうなってしまうんでしょうねぇ。
」----------6.見本品としてのお試しメスイキ余生---------4:37見事なメスイキ石像として完成したあなたは、見本品として商人のお店に展示されることになりました。
毎日訪れるお客さんの中には女性客も多く、あなたの様子を興味深そうに眺めます。
そして今日も、そんなお客様が現れました。
あなたは、商人が進めるままあなたの「アレ」を手に取ったそのお客様によって、今日もお試しケツアクメをさせられるのです。
「お尻の穴が思い切り収縮したのがわかりますか?これ、メスイキしているんですよ。
もう何度も何度も見本品としてこうしてイかされまくって、こんな風に簡単に絶頂しちゃうようになったんです。
どうです?男をお尻でイかせてしまうというのも、思いのほか楽しいとは思いませんか?」収録時間:1時間54分==============================================================CV:兎月りりむ様https://同人音声.com/イラスト:にわとり軍曹様台本:狐屋本舗