ねらわれた教育実習性
アイス *あらすじ大学院として通う彼女が教員免許をとるために某学校に教育実習生として来校することになった。彼女にとって教職に就くことは幼少期からの夢でそれを叶える一歩となるため胸をときめきながら教鞭をとろうとした。
しかし、彼女はある問題に直面していた、その問題は教壇に立ち生徒を目前とすると極度の緊張で一瞬にして頭が真っ白になってしまうことだ、時折授業が中断してしまう状況にもなってしまい悩んでいた。
実習が一週間を過ぎても緊張してしまう症状は改善されないどころか生徒からも授業の遅れを心配する声が出始めていた。
そんなある日彼女の教育担当教員権藤は彼女にある術を伝えた、その術とは授業中ピンクローターを装着して授業を行えば緊張感が薄れ症状が改善するとのことだ。
当然彼女はそんな物を付けて授業に立つことを拒否するが権藤は今現在の授業レベルを大学側に伝え教員免許を阻もうとほのめかして彼女にピンクローターを無理にも付けることを進める。
彼女は遂に権藤の要求に呑んでしまう。
しかし、それはここから始まる凌辱の一歩とは今の彼女にはわからなかった。
中出し顔射パイズリフェラアナルセックス公開オナニー盗撮自らの体使って保健体育授業*概要漫画とCGの複合作品になりますフルカラーです漫画枚数107枚CG基本12枚(差分含む250枚)おまけCG基本3枚(差分含む83枚)合計枚数440枚(全てJPG形式)