ギャルデビューした結果、陰キャはビッチになりました
バーニング姉妹 「んほおぉおおっ♪おっ、イキマンコにデカチンポ突きキクゥゥウ♪おほっ、んおほぉおぉお♪」麻里奈は盛大にイき狂う。巨根の不良・将を組み敷いて、下品な淫語を口走りながら。
真面目な幼馴染み・智春に確かな恋心を抱きながら――医者を志す智春と進学で離れ離れになってしまった麻里奈は、彼に恋心を伝えられないまま偏差値の低い学校に通い始める。
しかしそこは不良やギャルのたまり場で疎外感を感じる麻里奈。
前の学校でいじめられていた彼女は初日で不安になるが、驚いたのは前の学校で一緒にいじめられていた友達が華々しいギャルデビューを飾っていたことだった。
「麻里奈ちゃんオドオドしすぎ。
そんなんじゃ、すぐに目つけられちゃうよ」いじめられていた日々を思い出して怖くなった麻里奈は、友達に倣って自分もギャルデビューすることを決意する。
髪を染め、化粧を覚え、彼らと同じ下品な言葉を使うようになると、麻里奈の周りには人が集まり始め、いつしか不良やギャルたちの中心になっていく。
しかし、彼氏持ちだと嘘をつき、果てには恋愛遍歴や経験人数さえも詐称し始めると、不良男子グループのリーダー格・将にセックスをせがまれる。
再び疎外されることを恐れた麻里奈は心の中で智春に謝りながらも、将との関係を受け入れてしまう。
(拒否したら、ここでもいじめられるかもしれないって……そう思うと『やめて』って言えない……)いじめられっ子の麻里奈の心を癒す幸福と、同時に蝕む代償の日々。
嘘に嘘を重ね、虚栄心に塗り固められた麻里奈は、更なる変貌を遂げるのだった。
作画:大沢ういち企画:バーニング姉妹強力:RPGカンパニー