陰キャ、メスガッパのザーメン肉ディルドになる。
狩菩無荒 学生生活で失敗してひきこもりになった男がいた。両親は多額の借金を作り早々に自殺、失うものも金も無くなった彼は人里離れた湖で入水自殺をする…が、その湖に住む○リ体型の河童の「シャレ」に助けられる。
しかし彼女が男を助けたのは、人道的な行動ではなくチンポから人間の生気を貪るためだったのだ!身体の自由を奪われ、ザーメンを搾り取られる!荷物に入れていたエロ本で性癖もバレて、やられたい放題!長い舌を巻き付けバキュームフェラ、肛門にキュウリをねじ込まれ尻子玉(ぜんりつせん)をコリコリされての無理やり勃起射精、やっと入れさせてもらえたかと思ったらアナルでも搾り取られ最終的に…本編22PX肌差分2本、合計66P!!逆転なし!!メスガッパにとにかく笑顔で犯されるフルカラー漫画になっています。