貴女の恨み晴らします……『格闘去勢少女』【玉責め】【竿折り】【短小言葉責め】【金的嘲笑】【ミックスファイト】

うさロボ屋
爆乳で最強武術の伝承者と友人二人の三人の美少女が優れた格闘の技で悪い男たちの睾丸を潰しまくるお話。
女子による金的攻撃や悶絶してのたうつ男への嘲笑を喜びとするM男子向けのエロ小説です。
玉が潰れてもナノテクで治る安心の設定。
治るので何度も潰されまくるハードMにもうれしい設定。
無理やりフルチンにされるCFNM展開もあります。
短小言葉責めもあり。
章立て一章爆乳美少女対強豪レイパーボクサー二章繁華街で美少女三人が不良の玉潰しフェスティバル開催三章追っていると思ったが実は追わされていた、美少女三人にキ〇タマを狩られる不良たち四章強化ボクサー対美少女三人組体験版一章挿絵三枚約7500文字文字数約約43000文字ページ数約56ページ挿絵十枚プレイ金責め金握り潰し金蹴り掌底金打ち電気あんまで金踏み潰し潰れた玉の残骸を指でゴリゴリする竿責め竿折り穴に指突っ込み短小言葉責めおしっこポーズで女性らに見られて嘲笑される金的嘲笑痛がっているところを女性らに嘲笑金的を受けたところにスカートをめくって股間を見せて金的を受けない優位を見せつけられ嘲笑この作品の挿絵等にはきまぐれアフター様著作権フリー立ちキャラクター素材集ウェブテクノロジー様コミPOなどを使用しました。