Pilgrimage to the abyss

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遊び方:一人称視点、三人称視点、どちらでもプレイ可能です(ディフォルトは一人称視点)。
刀を使って戦士を操作して戦います。
このゲームはゲームの要素であるステータスがプレイ中に変動するというアイデアから作りました。
変動する要素は(プラスの場合とマイナスの場合がある。
次の変動になると全ての値はディフォルトに戻ってから変動する)、Attackpoint(プレイヤー、エネミー共通):攻撃力Defensepoint(プレイヤーのみ):防御力Attackratio(エネミーのみ):攻撃する割合Defenseratio(エネミーのみ):防御する割合HP(プレイヤーのみ、増加のみ):体力が回復Speed(プレイヤー、エネミー共通):行動の速度Scale(プレイヤー、エネミー共通):オブジェクトの大きさこれらがランダムな一定の時間がたった時、敵を倒した時、ペンタグラムの上に乗った時に変動します。
体力が0になるとゲームオーバーです。
敵を全て倒して(騎士の敵のみ)ゴール地点(ダンジョン最奥の赤いオブジェクト)へ行くとステージクリアになります。
ステージが進むたびに5づつ体力が減っていきます。
(最低10まで減る)。
以上を踏まえてハイスコア、どこまでステージを進められたかを競います。
※キーボード操作不可能です。
※XBOXCONTROLLER以外のコントローラーの動作は保証できません。