リョナモンクエスト特別先行CG集 Vol.2 RQ2020-H [絵画化]

リョナラボ
【あなたの性癖を刺激するバッドエンドがきっと見つかる・・・】そんなコンセプト販売した前著「RQ2018-2019Hside/Gside」は、おかげさまで各所累計販売本数2000部を突破。
今回はその第二弾として、ライトな状態変化表現を得意とする「翠」さんとタッグを組んで、コンパクトなショートストーリーをCG集としてお届けします。
RQ2018-2019ほどのボリュームはなく、収録される物語は2話の短編のみですが、今回も1080pで制作された動画を収録。
ゲーム本編では新たに漫画家の朱江士朗士郎先生をメインイラストレーターに迎え、ますますハードなリョナをどこまでも追求するリョナモンクエスト。
そんなリョナクエの世界の中ではかなりライトな部類の表現となる本作ですが、テキストによって登場人物を精神的に追い込む形のリョナに挑戦してみました。
動画とテキストを合わせて観ていただくことでよりお楽しみいただけるようになっていますので、是非合わせてお楽しみください。
※本作の売上は全てゲーム本編を更に盛り上げるための制作費として使わせていただきます。
<収録内容>----------------------------------------------------------------□絵画化・絵画に取り込まれて圧迫されて苦しむ・夢を観せられ、世界に閉じ込められる・絵画となって封印。
魂を少しずつ削られてゆく◆勇者リヨナ・幼少期の幸せだった母との記憶を観せられ、戻れなくなる◆ミラージュ・男装の麗人として生きる辛さから、本当は可愛くなりたいという夢を観せられる◆マリー・国が滅び、敗戦国の王女として捕らえられ身体を豚に改造され苦しむが、次第に考えることを止めてしまう◆セシリア・男に負けない強い女騎士になることに人生を注いできた反動で、淫乱な夢をみさせれ、本能のままに溺れる□ラバードール化・ラバースライムに身体を拘束される・スライムと身体を同化させられ、壁の中に吸収される・魔力を保管する餌(保存食)として人型に形成され、ラバードールとしてぷるぷるとむなしく振るえる----------------------------------------------------------------<注意>※本作のボリュームは前作と比べて少なめで、収録されるシチュエーションは「絵画化」と「ラバードール化」のみです。
石化などの表現は含まれませんので予めご了承の上ご購入ください。