息子の友達 全3話パック~男の狼 生唾汁濡れ巨乳母編~

風☆雅
「男は顔じゃないって言ってたよね?みんな母さんが悪いんだ…みんなイケナイ母さんのせいなんだ…!!」ある日家に遊びに来た息子の友達はまるで女の子のような服装と美形のルックスをしていた。
母親の好恵はそのフォークについたヨダレや食べカスを見た瞬間衝動的に激しく湧き上がる欲情にかられる。
瞬時に濡らした股間に戸惑いながらもいつしか友人の使用済みフォークをあてがいあらぬ妄想を抱きながら台所でこっそり絶頂。
その姿を覗かれているとは気付かずに…!自分でも今まで知らなかった性癖に目覚めていく母親と裏切られる息子。
腹黒な友人の巧みな罠にハマっていく母子の運命は…!?息子の友達~男の狼生唾汁濡れ巨乳母編~(旧副題男の狼)シリーズ全3話パック!!読者様からのリクエストにお応えし原案をモチーフに制作敢行した限定スペシャルコラボ企画!!原案siruoコミック制作風☆雅各フルカラー、PDF同梱。
※第1話表紙+本編=20P台詞無差分14枚。
※第2話表紙+本編=21P。
台詞無差分21枚。
※第3話フルカラー合計23P。
台詞無差分18枚。
RJ221657息子の友達~生唾汁濡れ巨乳母編~第一話RJ227096息子の友達~生唾汁濡れ巨乳母編~第二話RJ269325息子の友達〜生唾汁濡れ巨乳母編~第三話完結編